印度カレー すえひろ2号店 [【宮城県】被災地のカレー屋さん]

印度カレー すえひろ2号店
宮城県気仙沼市仲町2-1-34

営業されていたときの写真が一枚もありません。
今、営業時の写真をお持ちの方を探しています。

気仙沼の地で「印度カレー」を提供されていたお店です。
船員さんたちが大鍋でカレーを買われていくような地元に愛されたお店です。
1号店はお父様が営業されていたみたいです。

今回の津波ですべてが失われました。
ご本人、または連絡先等わかる方は教えてください

気仙沼も場所によって被災状況が変わります。
写真を何枚か撮ってきました、どこにあったのかさえわかりません。

なんとか探してお話を聞きたいです

20110608すえひろ店向かい.jpg
お店があったところの向かいです
書店やコーヒーショップなんかが入った場所でした

20110608すえひろ店脇.jpg
脇の道です
道になってますが道ではなかったと思います
津波で何もなくなりました

20110608すえひろ店前.jpg
お店の前です
言葉がでません

20110608すえひろ店前2.jpg
ここに「すえひろ2号店」があった場所です

ご自宅も一緒だったと聞きました

気仙沼の人たちに聞き込みと探していただけるようお願いしました

まだこれからです
探します


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

キミ

食べログにお店の写真がありますが、こういうの写真は使用許可とか難しいですかね。
by キミ (2011-06-10 09:19) 

カレーの力を信じている

キミさんありがとうございます

そうなんです、あそこしかないんです。
書かれているレビュアーさんも被災されて避難されているのでいま連絡中です。

たぶん大丈夫でしょっ
by カレーの力を信じている (2011-06-10 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。