ご無事でした「印度カレー すえひろ2号店」さん [【宮城県】被災地のカレー屋さん]

取り急ぎご報告です

印度カレー すえひろ2号店
宮城県気仙沼市仲町2-1-34

ご無事でした。
ご夫婦にて避難されていらっしゃいます。

本当によかったです。
 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

エリー

素敵なブログですね
by エリー (2011-07-06 19:56) 

カレーの力を信じている

エリー さんありがとうございます。

皆さんのご協力を得て色々なことがいい方向に向かっています。

あの状況から立ち直るには並大抵のことではありません。
せめて「皆が応援している」ということを知ってもらってちょっとの力の足しになればと思っています。
by カレーの力を信じている (2011-07-08 21:41) 

エリー

ククリいって⇒カレー食べて⇒募金します!

またちょくちょく覗きますね♪
by エリー (2011-07-10 01:14) 

中澤勝利

大船渡に住むものです。私の実家、会社も全て流されました。私は、建設業に従事しているので、生活は成り立っているのが幸いです。そんな折、末広さんのカレーがまた食べたく日曜日には毎週気仙沼の仮設店舗などを探し回っています。情報がありましたら、お知らせ下されば幸いです。ご無事であると聞いて、安心しました。
by 中澤勝利 (2012-01-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。