ご支援ありがとうございました [支援していただきました]

「カレーの力を信じているプロジェクト」
たくさんのお店、そしてそこにカレーを食べに来たお客様たち

ご支援ありがとうございました

3月5日、6日と津波被害にあった3店に
皆さんの温かい気持ちを届けてきました

まだこれからが正念場の被災地
これにとどまらず
もう少し見守っていただければ幸いです

「カレーの力を信じているプロジェクト」
としては此れにて一旦終了になりますが
まだまだなにも終わってません
いろんな場面で支援を継続していただければ幸いです

協力いただきましたお店にお送りしたものを
ご報告として掲載させていただきます

長きにわたり皆さんのお気持ちありがとうございました

3店が言っていたことは
「こんな田舎のカレー屋でも見ていてくれたことが励みになった」
嬉しい言葉をいただきました

運営としては少人数だったので至らぬ点多々あったと思います
この場を借りましてお詫び申し上げます

カレ信募金WEB報告用1-4.jpg

カレ信募金WEB報告用2-4.jpg

カレ信募金WEB報告用3-4.jpg

カレ信募金WEB報告用4-4.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

タリ店

お疲れさまでした~(^-^)
少しですが、協力できてうれしいです!!
by タリ店 (2012-03-24 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。